島根大学アメリカンフットボール部Warriors 掲示板


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[485] 新幹部決定のご報告 Name:愛媛大学 渉外 岡本紘典 Date:2016/12/06(火) 13:20 [ 返信 ]
来年度の幹部が決定いたしましたのでご報告させていただきます。

主将 #9 藤原涼太
副主将 #78 菊池郁哉
#51 松岡岳哉
#21 森悠太朗
渉外 # 4 岡本紘典


来年度も愛媛大学BOMBERSをよろしくお願いします。

[484] OB戦・納会について Name:MG 山田 Date:2016/12/06(火) 12:16 [ 返信 ]
先日、無事にOB戦・納会を終えることが出来ました。
多くのOB、OG、コーチ、保護者の方にご参加いただき、
とても盛り上がる会となりました。
皆様のご期待にそえる結果をご報告できるよう、練習に励んでいきます。
これからも、ご指導ご声援の方よろしくお願い致します。
お忙しい中ご参加いただき誠にありがとうございました。

これからも島根大学warriorsを宜しくお願い致します。


[483] 新幹部が決まりましたのでご報告させていただきます。 Name:高知大学 渉外 広瀬太雅 Date:2016/12/05(月) 12:04 [ 返信 ]
来年度の幹部が決定いたしましたのでご報告させていただきます。

主将 #55 井上幹夫
副主将 #21 清水佑人
#17 吉岡航平
主務 #42 広瀬太雅


来年度も高知大学MARINECORPSをよろしくお願いします。

[482] 九州社会人「C.A.コルベッツ」と申します。 Name:C.A.コルベッツ Date:2016/12/04(日) 19:36 [ 返信 ]
※もしこの投稿が貴チームの趣旨、意向に反するようでしたら、お手数ですが削除して下さい。
『C.A.コルベッツ』は、選手・スタッフを募集しています!
現在、九州アメリカンフットボール社会人リーグに所属し、部員25名、スタッフ7名で活動しています。
様々な大学でフットボールをしていたメンバーが、気持ちをひとつに戦っています!
主な出身大学を紹介します。
福岡教育大学
福岡大学
九州大学
九州産業大学
九州工業大学
長崎大学
熊本大学
関西大学
大阪経済大学
佛教大学
日本大学
日本体育大学
東海大学
成蹊大学

となっております。
また、マネージャー、スタッフも楽しく優しい人ばかりです。
しかし、試合では誰よりも大きな声で喝を入れてマネジメントして下さいます。

それぞれ『勝ちたい』『フットボールが好き』『フットボールを楽しみたい』という思いを持っています。

1人で不安だけどフットボールを続けたいあなた!
道具はなくても大丈夫です、何とかなります。

是非ご相談下さい!
C.A.コルベッツ公式ホームページ
http://cacorvettes5.wixsite.com/cacaf

【代表者 連絡先】
主将 岡本啓吾(OL/DL #66)
keigodondake@yahoo.co.jp
(気軽にご連絡ください、待ってます)
私たちと一緒に熱くフットボールしましょう!

【主な活動日】
毎週土曜日 18〜21時ごろ
およそ月に1度、学生との合同練習
(土曜or日曜の昼間)

【主な活動場所】
福岡県
飯塚市穂波B&G海洋センター グラウンド

【グラウンド所在地】
〒820-0073
福岡県飯塚市平恒54番地24

[481] 新幹部決定のご報告 山口大学 Name:山口大学 主将 田村航 Date:2016/12/01(木) 22:01 [ 返信 ]
来年度の新幹部が決定致しましたので、ご報告させていただきます。

主将#78 田村航
副将#41 藤野浩気
#5 小郷亮太
渉外#10 田川千尋

来年度も山口大学GAMBLERSをよろしくお願いいたします。

[480] 2017年度新幹部決定のご報告 Name:県立広島大学 渉外海原友希 Date:2016/11/28(月) 20:19 [ 返信 ]
来年度の新幹部が決定致しましたので、ご報告させていただきます。

主将#67 川田 誠一郎
副将#29 古川 瑛貴
渉外#5 海原 友希

来年度も県立広島大学KNIGHTSをよろしくお願いいたします。

[479] 新幹部決定のご連絡 Name:広島大学 渉外 岩川豪士 Date:2016/11/24(木) 15:12 [ 返信 ]
来年度の幹部が決定いたしましたのでご報告させていただきます。

主将#59 小林大祐
副将#11 石田源也
  #22 岩下敬亮
主務#69 松本直之

来年度も広島大学RACCOONSをよろしくお願いいたします。


[478] 2016年度OB戦・納会について Name:MG 山田 Date:2016/11/11(金) 16:28 [ 返信 ]
OB会報担当マネージャーの山田です。
OB戦・納会の日程が決定致しましたのでご連絡させて頂きます。

日程:12月3日(土)
会費:一万円
一次会のみ参加は六千円

〈OB戦〉
kick Off:13:30
場所:島根大学野球グラウンド

〈納会〉
一次会:18:00〜(春団治)
二次会:21:30〜(炉端かば 伊勢宮店)

今年も保護者の方にもご参加していただくことが決定いたしました。
お忙しい時期かと思いますが、ご参加頂けると嬉しいです。
お手数ですが、出欠のご連絡を下記のアドレスまで宜しくお願い致します。
なお、出欠の締め切りは11月20日(日)までとさせていただきます。
たくさんのご参加お待ちしております。

連絡先:shimanewarriors@yahoo.co.jp


[476] 全日本へ向けて!! Name:Bigmama Date:2016/10/26(水) 14:34 [ 返信 ]
こんにちは。
本日、大学のホームページにて『Warriors』の優勝した記事が出ていましたね。
北陸代表との試合に向けてたくさんの応援があるといいですね。
http://www.shimane-u.ac.jp/docs/2016102400035/

[477] RE:全日本へ向けて!! Name:MG 下田 Date:2016/10/26(水) 21:25
bigmamaさま

いつもお世話になっております。
大学HPをチェック済みとは、さすがです!!
学生支援センター内に、優勝トロフィーと
甲子園ボウルのポスターも飾っていただきました。
もっと多くの方々にWARRIORSの活躍を
ぜひ知っていただきたいと思っています。
そのためにも、やはり次戦は負けられません…!

これからも応援よろしくお願いいたします!!

[473] 2016年度夏合宿のご報告 Name:MG 山田 Date:2016/08/16(火) 21:02 [ 返信 ]
島根大学アメリカンフットボール部マネージャーOB会担当の山田です。

本日、鳥取大学との合同合宿が終わりました。
参加してくださった方、また差し入れをくださった方ありがとうございました。
8月12日〜16日の5日間で暑さに負けることなく頑張ることができ、多くの事を学べました。
まずは27日の愛媛大学戦に向けてしっかりと調整いき、「最後まで」頑張ります。


[474] RE:2016年度夏合宿のご報告 Name:広島のおやじ MAIL Date:2016/08/23(火) 18:32
ほんとに暑い中、合宿ご苦労様でした。
いよいよ初戦、相手も必死です。
悔いの無いよう、「最後まで」+「勝ち続ける」で行きましょう。

皆さま、盛り上げましょう。

[475] RE:2016年度夏合宿のご報告 Name:MG 山田 MAIL Date:2016/09/01(木) 12:33
広島のおやじ様

合宿では差し入れありがとうございました。

初戦で勝利を収めることができ、いいスタートがきれたと思います。
1つでも多く試合ができるよう頑張りますので、応援よろしくお願い致します。



[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜10件(全286件)  1345678910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS